人気記事ランキング2014年11月・12月

2014年も大詰め。2ヶ月間の人気記事ランキングをここで発表していきたいと思います。

1位 BLOODY STREAM 445HIT
あと2ヶ月で本ブログも2周年を迎えます。ブログ名変更の件は現時点ではお蔵入り・・・。
1ヶ月あたり220件近いアクセスがあるようです。いつも本当にありがとうございます!


2位 わが名はジャスティスマン! この世の理を与る完璧超人始祖がひとり''完璧・陸式''と呼ばれる者である!  283HIT
キン肉マン読者に衝撃が走る!裁きの神・ジャスティス登場回。「キン肉マン ジャスティス」の検索で
ヒットした方が多かったのかな?と思います。この回を見たときは本当に驚きました!(笑)


3位 キン肉マン感想 189HIT
3回連続で3位にランクインしたキン肉マン感想カテゴリ。ブログ創設の理由の一つも
「キン肉マンの感想を書きたい!」という想いがあったので、キン肉マンの記事をきっかけとして
多くの方に記事をご覧頂けて、感謝の言葉もございません。いつも本当にありがとうございます!


4位 実写版るろうに剣心の外印と戌亥番神 92HIT
今年大ヒットした実写版るろうに剣心。前作がテレビで放送された時に書いた記事ですね。
記事で紹介したかは忘れましたが、今年の2作とも見に行きました。伝説の最期編は初日に行きました!
果たして外印と番神が原作で登場した人誅編は実写化されるのでしょうか?


5位 これより悪魔超人軍は 超人墓場への侵略を開始する! 86HIT
昨年秋、キン肉マン読者たちに衝撃を与えた悪魔将軍・侵攻開始回が引き続きランクイン。
当ブログ・現在拍手数1位の記事が今回も登場です。色々な単語が入っているので、それがヒットして
ご覧になった方が多いのかな?と思っています。

6位 新作スマブラ、MOTHER関連で号泣しかけたお話(ややネタバレあり) 79HIT
9月に発売されたスマブラ新作。MOTHER関係のBGM、ステージが共に秀逸で感動し、
その勢いで書き上げた記事。スマブラは原作ファンが喜ぶ要素や、新たにスマブラを通じて
登場作品に興味を持てるのでいいですよね!私が幼稚園児の時からお世話になっている
シリーズです。これからもずっと先まで新作が出るといいなぁ、と思っています。
あまりスマブラ記事は書いていませんでしたが、最近は遊べてないですね・・・(汗)

7位 ガールフレンド(仮)感想 43HIT
10月から開始したアニメ「ガールフレンド(仮)」。2013年3月から原作で遊び始めていて期待大の本作。
ある程度原作の知識があるので感想記事も書けるかな?と思い立ち始めた感想記事です。
あまり育てていないガールたちについて言及できなかったりしますが、元ネタを探すの結構
楽しかったです!11話、12話の視聴は完了しましたが、感想記事を書くのは数日後になりそうです。
年始~上旬には必ずアップしたいと考えています。


8位 ゴールドマン、シルバーマン、友情パワーの謎に迫る 40HIT
初代キン肉マンを読み返していた際、キン肉マンに敗戦したゴールドマンが友情パワーについて
言及しているシーンがあったので、それを多少まとめてみた記事。やや不完全燃焼っぽいですが・・・
友情パワーの謎、火事場のクソ力についての詳細は現在連載中の新シリーズで語られるのは
間違いないと思うので目が離せませんね!肉ファンの皆様、期待しましょう!


9位 艦隊これくしょん-艦これ- 艦娘クリアカードこれくしょんガムPart3買っちゃった! 36HIT
1月にアニメ放送を控える大人気ゲーム、艦これ。グッズは多く展開されていますが、私が
特にお気に入りなのがこれくしょんガム。1弾は数パック購入、そして2弾、3弾は箱買いしました!
ガムは気分転換にいいですね。この記事は画像検索でご覧になった方が多いのかな、と思います。

10位 ネメシスとキン肉族王家について考えてみる 35HIT
謎多きキン肉マンの超人、ネメシス。彼の正体に迫った記事ですが・・・今見るとぶっ飛んでますね!
ネメシスとキン肉マンの因縁に迫る考察(妄想)記事は近日中にアップロードできればなぁと思います。



今年の後半から開始した人気記事ランキングですが、こうしてみると流行りを分析できたりして
面白いですね!今回はジャスティスマン、ガルフレ感想記事ランクインが印象深いです。

アニメ感想記事という新たな試みも挑戦できましたし、また2ヵ月後の人気記事ランキング紹介の
時まで、新しいチャレンジが出来れば!と思っています!
スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR