2014年、今年もありがとうございました!

2014年もあと2時間で終了、2015年の幕開けです。大学に通っていると本当に時間が早い。
今年は新たな趣味が多く出来たかな、と思っています。

・艦隊これくしょん
とうとう開始した人気ゲーム「艦これ」。1月からは新作アニメも控えています。
提督としてのレベルはまだまだですが、気ままに遊んでいます♪来年こそビスマルクさんに会いたい。

・新日本プロレス
主にテレビ放送で試合を観戦していました。そしてとうとう1・4、WK9は現地観戦予定です!
きっかけ自体は昨年のオカダ選手とプリンス・デヴィット選手の試合。
キングオブプロレスリングも夏から開始し、苦戦しながらも頑張ってます!
プロレスラーたちの美しい技や試合運び、そしてルールを知れば知るほど面白いです。

・野球
阪神タイガースのCS制覇、ファイターズのCS奮闘に燃えたのはもちろん、
同級生の大谷選手、藤浪選手の活躍には勇気付けられました!私も分野は違えど頑張らねば。
年下のライオンズの森選手も高校時代から応援中。頑張れ、若き戦士たち!

・アニソン系のライブ参戦!
5月のブシロライブ、9月のミルキィホームズの幕張ライブと、アニソン系ライブに初参戦。
これがなかなか面白いですし、いい思い出になりました!
「帰宅後、疲れてそのまま寝る」という謎のジンクスも作っちゃいましたが・・・(笑)

・キン肉マンの勢いが止まらない!
悪魔六騎士の奮闘、裁きの神・ジャスティスの登場、グッズ展開、ゆでたまご先生35周年と
新シリーズの勢いが止まらないキン肉マン!来年は何が待っているのでしょうか?
私が密かに気に入っている超人、ガンマンの初登場も今年の春でしたね。

・ガルフレ熱、復活!
アニメ放送と共に戻ったガルフレ熱。グッズ展開、アニメ化、書籍化とガルフレ躍進の年でしたね。
私も密かにグッズを買ったり、ヴァイスシュヴァルツを1箱購入!(未開封ですが・・・)
来年もスマホアプリリリースが控えていますし、どんどん進んでいってほしいですね!
ガールたちと年が離れていってしまうのが1番の悩みどころです(汗)
サービス開始時には3年生ガールズと同い年だったのになぁ・・・。


ブログでよく書く趣味に関しては上記の通りですが、大学でも実りある日々を過ごせましたし、
私にとって大きな転機を迎えた年だったのではないかな?と思っています。
2015年は今年よりもっと大きな変化を迎えたい。そのためには口だけではなく、態度で示せるように
ならなくては!(まずは目の前の課題をやっつけなくては・・・笑)

来年度もよろしくお願い申し上げます!1月の更新は新年の挨拶、ガルフレアニメ感想、
キン肉マン感想のみになりそうです。控えている大学の定期試験、必死で頑張ります!

皆様、良いお年を!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR