なやみどころ...

欲しいものがありすぎる!(挨拶)
どうもこんにちは。ヴァーミリオンの3が夏に出るようですが、今までのカードが使えなくなるという
噂もあるので疑心暗鬼な私です。そういえば「オーナーズリーグ」では昨年度の目玉であった
監督・コーチらの「マスター」、優勝に貢献した「ビクトリー」、多くの本塁打で他を圧倒した
「スラッガー」までもが、先日の2013年度の更新を持って引退、退団選手はシルエット化。ショック!

タイトルにあるなやみどころですが、4600円で密林にて生息中の「無双OROCHI2」を
指定保護商品にして我が家に引き取ろうと画策中です。我が家ぱねぇ。
元旦に三国無双6を購入して瞬く間にクリアー。ビジュアル系軍団、晋の台頭は成功でしたね。
ムービーや資料等も充実していて、当初の戸惑いは喜びへと変貌しました。
グッズでいえば、元姫ちゃんキーホルダーが別種類のが2つ家にあります。かわいいです。
無双の馴れ初め。昨年10月末、1月後には入試試験が控えているにも関わらず
魔王再臨を買って遊んでました。先の記事で少し触れていましたが、
神話が好きだと伏義、女媧という面々だけでも嬉しかったからですね。
wiiで発売したOROCHI2では神農様が参戦したとか。なんかもう大満足ですね。
そして部活の夏合宿に後輩に誘われてやり始めた、というのも大きいところでしょうか。
そんな彼もとある雑誌にてイラストが掲載されたそうで。凄いなぁ~と感じるばかりです。

本題に戻りますと、金銭的には余裕はありますが大学入学まで4週前にゲームしてて大丈夫?
(クリアーまで見積もって2週間前後としても)という点でしょうかね。アニメも消化しておきたいですし。
勉強ももうぼちぼちしないと大変なことになると思われますし。悩む時間も本当は無いんですけどね;

おまけ
しんら
神羅万象コインチョコを木曜購入。神羅万象エターナルはやらないなぁ...と思いながら
チョコ食べたさに購入したというところでしょうか。
しんら2

神羅ファンならば反応するであろう紋章がくっついてるチョコ。3個で99カロリーくらいですから
通常の神羅万象チョコウエハースよりはカロリーないんだよなぁ..としみじみ。美味しかったです。
後ろのキャラクターがプリントされている紙の裏にはシリアルコードが記載されていて、ゲームにて
使えるようです。絵柄も可愛らしいので本を読む際にしおりにしてしまうのもいいかもしれませんね!

密林はもう少し悩むとします...

あっ!明日はキン肉マンの42巻発売&更新日ですね!スプリングマンさんの必殺技決まるかな!

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR