新しい月が始まる!

もう2月ですね!
課題、試験、課題、試験・・・繰り返すうちに気付けば2月。大学生活はあっという間です。

最近ハマったことといえば
・ポケモン
厳選、努力値の振り分け方法を友人から教えてもらって奮闘中。未だに他のプレイヤーと対戦したことが
ないので近いうちに挑みたい!とは思いますがボッコボコにされそうな予感がします。
ネットの対戦動画を何度か視聴したことはありますが異次元すぎてびっくりしています。凄いですよね!

・艦隊これくしょん
アニメも好評放送中の艦これ。初霜ちゃんが待望の改二、史実を踏襲して幸運値の大幅アップ!
きたる2月のイベントの為にもレベリング&設計図のための勲章集め中。頑張らねば。
次回こそはイベント制覇したいところ!頑張ります!装備も作らなきゃ、なぁ・・・。

・アニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」
こちらもアニメが大人気放送中。何と言ってもキャラクターの魅せ方が上手い!
ゲーム内におけるカードを上手く持ってくるあたりのセンスの良さもナイス。楽曲も大変素晴らしいです!
本田未央ちゃんのCDを先日購入してきました。公式HPで視聴して気に入って購入!
シリアルコードは2年前に期限が切れていますが気にしない気にしない。ヒョーッ!


あとは2013年秋から溜め続けているアニメの消化
溜め続けている本の読破
溜め続けているゲームのクリア
勉強面でもしなくてはならないことが多々。一つ一つがんばります!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR