人気記事ランキング2015年1月・2月

新年が明け、2月もあっという間に過ぎ行きました。新生活、新しい生命の息吹を
感じる季節となりましたね。それでは1月・2月の人気記事を振り返ってまいりましょう!

1位 BLOODY STREAM 324HIT
いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。1月・2月は管理人の都合で
なかなか更新の機会が少なかったですが、これから増やしていければと思う所存です。

2位 キン肉マン感想 242HIT
「キン肉マン新シリーズの感想を書きたい」との思いで開始した当ブログも、もうすぐ2周年を迎えます。
ここまで続けることが出来たのも皆様のご支援、応援に他なりません。どんなに忙しくても
必ず更新し続ける姿勢は変えません!4月からは火曜日更新に戻したいなぁ・・・。と思案中。

3位 実写版るろうに剣心の外印と戌亥番神 138HIT
ハイクオリティで世界中で話題を呼んだ「実写版るろうに剣心」の記事が続けてランクイン。
DVDもリリースされたんですよね。かなり面白かったので購入も検討しています。

4位 新作スマブラ、MOTHER関連で号泣しかけたお話(ややネタバレあり) 121HIT
3DS版のスマブラにおけるMOTHER1+2の力の入り具合に感動して書き上げた記事、こちらも
続けてランクイン。音楽、世界観、全てがすばらしかったです。そういえばもうすぐミュウツーが
配信される頃でしょうか?スマブラ記事はもう少し書きたいと思っていたので、近いうちにでも・・・。

5位 これより悪魔超人軍は 超人墓場への侵略を開始する! 98HIT
ジャスティスマン対アシュラマン戦の終了によって、キン肉マン新シリーズの悪魔将軍の侵攻編は終了。
とにかく波紋を呼んだ悪魔将軍様のお披露目回が今回もランクイン。驚異的な訪問者数を記録した
当記事だけに、私にとってもなかなか思い出深い記事です。今見るとオモシロ予想もしてますね・・・。

6位 ゴールドマン、シルバーマン、友情パワーの謎に迫る 73HIT
友情パワーとは何ぞや?という疑念のもとに書いた一記事。これからの展開で解明されるでしょうか?

7位 ネメシスとキン肉族王家について考えてみる 72HIT
ネメシスの正体が気になって仕方の無い私が書いたオモシロ起源説的な記事。
昨年の読みきりや最近の展開で次第に明らかになっていくネメシスの正体。目が離せませんね!

8位 わが名はジャスティスマン! この世の理を与る完璧超人始祖がひとり''完璧・陸式''と呼ばれる者である! 70HIT
衝撃のジャスティスマン登場記事。投稿から暫く経ちましたが、つい先日に拍手を頂けて
とても嬉しかったです。心より感謝申し上げます。さてさて、このジャスティスマンは誰が倒すのか。
将軍様?それとも・・・?

9位 おまえの望み通り 正面からとどめを刺してやる 地獄の九所封じ! 29HIT
悪魔将軍対アビスマン戦の決着がついた感想記事がランクイン。アビスマンの男らしい姿は
今でも記憶に新しいです。

10位 キン肉マン考察 24HIT
管理人のオモシロ起源説に名を変えようかと時折悩むキン肉マン考察記事です。
よくよく見ると更新数も少ないんですよね。精進してまいります。


次回ランキング更新は4月末頃を予定しています。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR