1ヶ月間の戦いに終止符を

普通免許取得しました!(挨拶)

本日は遠くの免許センターに行って学科の筆記試験を受験。無事に合格できました。やったー
これから絶好調で車を乗り回す・・・つもりは特にありません。東京に戻ったら徒歩か電車ですし。
ここまで特に事故や問題無く、全てストレートでクリアできたのでよかったです。

これからやりたいことを色々とできます。ゲームとかお絵かきとかアニメ消化とかライブとか!
(今週金曜日にスフィアのライブに初参戦してきます☆)まずはどれから片付けましょうか。
勿論、大学も進級してとうとう3年生になるのでこちらも気が抜けません。頑張らねば。

1月は期末試験、2月~3月上旬は教習所通いであまり更新できませんでしたが、これから
鬱憤を晴らすかのようにたくさん更新していこうと思います。うっぷん!

【これからのブログ内での目標】
先日、2周年&総計18000HITを達成した本ブログ。皆様には感謝の言葉もございません!
まずは昨年末で止まってしまったアニメ「ガールフレンド(仮)」の更新を月末までに更新予定。

・カードゲーム「キングオブプロレスリング」記事
プロレス、キンプロの双方を勉強中の私ですが、最新弾のカードや使用感を記事にしても
いいかも?と思っています。あるで意味英断になりそうです。4月上旬発売の新弾も楽しみ!

・艦隊これくしょん日記記事
先日、「戦艦武蔵の発見」の一報が話題を呼びましたが、武蔵に敬意を払うかのように
武蔵に纏わる全員配布家具を実装、今後のアップデートで建造率アップを約束した艦これスタッフ。
私ももう1ヶ月で艦これのプレイから丸1年になりますが、週1ペースで艦これプレイ日記でも
書ければ、と考えています。とはいえ、普段は任務をクリアし、ひたすらキス島へ繰り出す日々なので
面白い記事を書くには何をしなくてはならないのかを必死に思案中です。どうしようかな~?
まずは先月の冬イベ記事でも書こうと思います!

・キン肉マン感想記事の更新曜日
2014年度は大学の火曜日の講義が5限まであり、翌日が1限からの講義という
一身上の都合で水曜日更新、忙しいときは土曜、日曜まで引っ張ってしまいましたが、今週からは
火曜日で更新を再開したいと考えています。(4月からの講義の都合でまた水曜以降になるかもですが)
月曜日に更新しないのは「まずは更新されたキン肉マンを皆さんで一緒に見ましょう!」という、
ちょっとしたメッセージを内包したこだわりがありましたが・・・これはきっと続きます。


明日はキン肉マン感想記事を更新予定。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR