新しい風が・・・

お久しぶりです(挨拶)
なかなか更新していませんでしたが私は元気です。

・アルファサファイアで遊びました!
ポケモンのアルファサファイアで遊び始め、
無事に殿堂入りを果たし、エピソードデルタも終了しました。過去作品との関連性、相違点の
種明かし(答えとしての一つを仄めかす感じで登場人物の口から語られました)と、楽しかったです。
まさかまさか伝説ポケモンのオンパレードになっているとは・・・まだまだ遊び応えはありそうです。
12年前の作品(オリジナルのルビーサファイア)で謎だったマグマ・アクア団リーダーのその後を始め
登場人物の描写が細かくなっていたので感無量です。イメージが結構変わってて驚きましたが(笑)

積んでいるゲームはまだまだたくさんありますが、少しづつ片付けたいと思います。

・スフィアのライブに行ってきました!
これに関しては後日、記事を制作して簡単にレポートしたいと思います。レポートになるかな?

・ガルフレ開始から2年!そして・・・
2013年3月25日、私がガールフレンド(仮)を開始した日ですが、今年で2年目を迎えました。
そして現在開催中のイベントで初のフルマカを本日達成。無課金でしたが頑張りました!
こちらも後日記事を制作して紹介できればと思います。今週中には必ず。アニメの感想も・・・

・まだまだ終われない春休み!
新しい生活の始まりを肌で感じるようになったこの季節。まだまだやり残したことはたくさんあります。
アニメ消化、本の読破、ゲーム消化、他にもプライベートでたくさん。
残された時間はあと僅かしかありませんが、もっともっと頑張ります!やるぞ~

先週末に開幕したプロ野球も盛り上がってますね!やっぱり気になっているのはカープの黒田投手。
帰国後の公式戦初先発で7回無失点の好投で勝利を挙げた黒田投手。今年のヒーローになるか!?
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR