近況報告~5月は目の前~

ぽかぽか陽気が続きますね!(挨拶)
春といえば咲き乱れる草花、それに伴い花粉が蔓延し・・・花粉症ではないので被害はありません
でしたが、現在進行形で新学期の環境に慣れるのに必死すぎて心が折れかけました。ボキッ(完了)

「今年は火曜日にキン肉マン感想を更新したいドン!」と以前申し上げましたが、今年も火曜の5限に
講義が入っているので更新できるかは不定期になるとおもいます。今週のように水曜に更新するか、
心身共に健康な時は火曜に更新したいと思います。

・やるやる詐欺
キンプロ記事を書きたいと意気込んでいましたが、近いうちに書かなくては。
アニメ「ガールフレンド(仮)」ラスト2話の感想記事も週末に書きたいと思っています。
キン肉マンの小話として、感想や考察とは別に個人的な思い出話やお話でも書こうと思っています・・・
そして約5週間前に行ったスフィアのライブの感想も書かねば。


息抜きに2月に購入していたポケモンのブラック2をやり始めました。(毎日はできませんが・・・)
ブラックを手に取って遊んだのは2010年。それから4年が過ぎましたが・・・懐かしいですね!(笑)
第5世代は私自身も思い入れがあり、大好きな世界観であるので最高に楽しいです。


艦これも3年目に突入し、もうすぐ春イベント開始。提督の皆様、準備は万全でしょうか?
私は・・・装備が少々不安ですね(汗)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR