2015年春イベ、E-3攻略中。

何としても最終面までクリアするんだ!(挨拶)
GW中の帰省、大学が少々多忙で出遅れてしまっていますが、只今E-3(乙)を攻略中。
E-1は甲、E-2は乙と進めて参りましたが、4以降は丙にしようかなぁと思ってます。うへへい(?)

E-5戦後2
前回の冬イベは終了30分前ギリギリにクリア出来た思い出がありますが、今回もクリアしたいです!
途中から丙に設定してイベントに臨んでいましたが、これでも結構きつかったですね・・・

今回は資源はほぼ上限あたりをキープ、バケツも1000個オーバーで個人的に準備は万全!
E-3からは出撃すると札が付いてしまうのでよく考えて出撃させています。

つい先日、レベル90手前の龍驤ちゃんを旗艦にして装備を開発した所、2個目の彩雲や烈風が運よく
出てきました。装備は出撃する艦娘を変えるごとに交換して装備させてます。圧倒的装備不足ですね(汗)
特に電探の不足が手痛い所です。イベントが終わったらビスマルクさんの前に開発するんだ・・・!


思えば艦これを初めて1年が過ぎました。開始直後は「イベントなんてとてもじゃないけど出来ない!」
ということで参加せず。夏イベは春雨ちゃんだけ獲得して撤退。秋イベはE-3制覇ならず・・・
今年に入ってからようやくイベントで戦えるようになってきました。あの時の悔しさを胸に!
だからこそ、今回もクリアしなくちゃな!(次回の艦これ記事更新は進捗具合によります!)

提督の皆様のご武運をお祈りします!

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR