2015年春イベ最終局面E-6突入!そして悲劇に気づく―

提督の皆様、進捗状況は如何でしょうか!
タイトルの通り、私は無事にE-5を突破してとうとうE-6へ突入。現状に対する不安、
前回の記事で詳しくは触れませんでしたが高速戦艦の不足で想定していた編成を組めずに
E-4は丙に難易度を設定して突入。当初の予定では乙でしたが、致し方ないですね!
続けてE-5も難易度は丙で突入しました。札は付きますが、編成に関しては関係なくなるそうです。
つまり、札を気にせずに自由度の増した編成が可能になるとのことで(少々誤解を招く言い方ですが)

道中大破は特に無く、無事にE-5もクリア。E-6への侵攻を本日より開始しましたが
1回目は第2艦隊の大井(改)さんが夜戦エリアでまさかの大破によって撤退。2回目の出撃で
ケージを1回削ることができました。明日、明後日の時間を使ってゆっくりと削っていきたいと思います!


他の提督の皆さんはイベント終盤だけに「狙っている艦娘のドロップに繰り出している!」方が
多くいらっしゃるそうで・・・。イベント限定海域でドロップする艦娘は普段あまり見ない、
提督たち垂涎の艦娘に再び邂逅することが可能ですし、クリア報酬で邂逅可能な艦娘も魅力的ですよね!
・・・E-2クリア報酬の葛城さんを誤って素材にしてしまいました
気づかぬうちに改装時の素材にしてしまっていたそうです。うっかりしすぎだな!
艦娘ゲット後はすぐに鍵をかけましょう(提督の教訓)
まさかこの日が来てしまうとは・・・。今後のイベント海域に葛城さんが出てくることに期待します。
リットリオさん邂逅時は、すぐに鍵をかけたのですが・・・。慢心しては駄目と赤城さんも言ってますね!

提督の皆さんも艦娘の取り扱いや出撃時の状態確認などなど、くれぐれもご注意くださいませ。
それではいよいよ大詰めの2015年春イベント、最後まで全力で駆け抜けましょう!
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR