21歳になりました、そして色々と。

今年も無事に誕生日を迎えました!
おめでたいことに、今年で21歳です。21歳児です。
年輪を重ねていますが、最も成長に肝要な何かを置き忘れてしまっているような気がするこの頃。
これからの1年間はやらなくてはならないことをこなすのは勿論、やってみたこともあるので挑戦します。
結果はどう転ぶかは分かりませんが、一生懸命頑張ります!(最近悩んでばっかりでしたが・・・笑)

・アニメ消化の話
ゴールデンタイムを半分まで見終わったり、艦これを全話見終わったり、fateをまた見直したりと
色々やってました。ガルフレの感想もいい加減書かないとなぁ・・・。
先週最終回を迎えたジョジョ3部2期、OPEDの考察動画を見ていてその作りこみに驚きました!
まさしく制作サイドの愛が感じられる動画でした。本当にスタッフに恵まれている作品だと思います。
今年の夏アニメからは見ることのできる本数が少なくなると思います・・・。

・カードガム祭り
ガルフレ、艦これのカードガムを買ってきました。ガルフレは全て開封し終え、艦これは開封を今日
始めたばかりです。全部開け終わった後にそれぞれのレビューでもしようと思います。
開封し、ガムを食べ、食べ終わったらまた開封し・・・の繰り返しです。最近咀嚼数が増えてます(笑)

・ポケモンバトルだぜ!
2010年秋当時、ポケットモンスターブラックに興じていた私は無謀にもインターネット対戦に殴り込み、
強豪トレーナーたちの前に沈みました。という苦い経験もあってかインターネット対戦は
敬遠していましたが、ここ最近フリーのシングルバトルに挑戦させて頂いています。これが中々面白い!
動画に上げる、ポケモンの考察をする・・・ということは出来ませんが、これからも気ままに頑張ります(笑)
お気に入りはパルシェンやギルガルド、バシャーモあたりです。もっと育てたいなぁ。

この前、強いダークライの前に沈みました。ダイパ編のサトシ君みたいですね!!

・スマブラにまさかの・・・
リュカが配信!と思いきや、サプライズでロイの復帰、リュウ参戦!!
ロイを触るのはDX以来なので本当に嬉しかったです。カラーも仲間たちの物を採用していますしね!
これからもステージを始めとして、どんどん追加要素があるそうなので期待しています。

・ライトノベルのお話
ここ最近、ライトノベルを色々読んでいます。流行モノというよりは、ほんの少し前に出版された作品を
中心に。専門家を気取って批評することは(畏れ多いのもありますし、まずそれが出来る能力も無いので)
当然することは出来ませんが、簡単な作品紹介のページを作ろうと思います。

とはいえ、もうじき学期末シーズンで多忙を極めてしまうので、いずれもまだまだ先になりそうです。


遊んでばかりですね(笑)見えない所では勉強したり課題を出したりと色々やっています。
今年に入ってから月に10回以上ブログを更新したことがない事実に気付いてしまい震撼中です(汗)
8月からは・・・8月からは絶対に・・・!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR