お前の祖父にあたる人物 キン肉タツノリだーっ!!

輝き放つ栄華の陰に哀しみの存在あり―!

・ネメシスの哀しき過去!
才能に溢れすぎたキン肉族王家の第二子。彼は齢13にしてマッスルスパークを会得するに至り、
いつしかその才能は周りに恐れられ、そして幽閉、存在を隠蔽されてしまった。
それはサイフォンリング上でラーメンマンと交戦中のネメシスその人であり、彼の兄は
キン肉マンの祖父であるキン肉タツノリであると告白するネメシス!


新シリーズ冒頭はタツノリの言葉で始まりましたが、あれはネメシスに向けた言葉だったのか、
己と弟の人生を顧み、超人界全体へ向けた戒めの言葉だったのか・・・。
キン肉マン二世ではキン肉族始祖として扱われていましたが、彼とネメシスの兄は別人かな?
(タツノリ一世との説もありますが不明ですね!)

前回の記事でネメシスの正体についての妄想記事を書き連ねましたが、どれくらい
当たっていたでしょうか。それにしても正体はタツノリの弟だったとは!

ネメシスの正体が明らかになった先週月曜日は何と当ブログ最高記録の
一日254HITを達成しました。記事をご覧頂いた皆様方に心より感謝申し上げます。
そして前述のネメシス妄想記事にも拍手を頂き、感謝の言葉もございません。


次回はネメシスが完璧超人入りした理由が語られそうですが果たしてどうなるか。
ラーメンマンは勝利を飾ることができるのでしょうか?彼もまた、ロビンと同じく凄絶な過去を
背負って生きてきた超人!気になる次回は・・・おおよそ22時間後ですね(笑)

第135話 キン肉王家の闇!!の巻
スポンサーサイト

テーマ : キン肉マン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR