7月のブログ運営方針

こんばんは、ご部沙汰しておりました。
キン肉マン感想記事を日曜日にまで引っ張ってしまったのは恐らく初かな?
最近は試験勉強やレポート課題の作成、更に体調不良が重なって更新が出来ませんでした。

特に喉が痛くて身体がだるく、でも試験勉強をしなくてはいけない・・・
(と、思うものの金・土曜はあまりやりませんでした)
今年は前年度、前々年度と比較して試験科目数が少ないので助かっています。
とはいえ、ここで油断してしまっては大変なことになってしまうので全力で取り組まねば。

上記の理由で今週の感想記事は非常に力のない記事になってしまいましたがご容赦ください(汗)
また、先の記事でも感謝の意を述べさせていただきましたが、ブログをご覧になった皆様、
拍手ボタンを押して下さった皆様に改めて感謝申し上げます。「キン肉マン感想記事を書きたい!」
と思い立ち始めたブログを多くの方々に楽しんで頂けて、本当に嬉しいです。


7月・・・おそらく25日頃まではキン肉マン感想記事以外は更新しない予定です。
次回更新は今週土曜日を予定しています。ネメシスも凄いキャラですよね、改めて・・・。


余談ではありますが、ファイアーエムブレムサイファの発売と最新シリーズifの発売もあってか、
FE熱が上がってきております。バーチャルコンソールで外伝を買いたい。DS2作品も買いたい。
ifの白夜&暗夜も買いたい。データが全部吹っ飛んだ封印もまた初めからやりたい・・・!

それでは、皆様もどうかご自愛ください!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR