常盤台ですの

ついさっき。近所のコンビニに行くとなんだか見慣れたロゴとキャラクターのポップが。
そしてカプセル。「超電磁砲だ!(歓喜)」ということで購入。中身は誰でしょうねー


CIMG4121.jpg
うわああああああああああゲコ太ああああああ
オイラはフィギュアが欲しかったんだよ!ラインナップを見て「ゲコ太来るなよゲコ太」と念じてたら
裏腹にゲコ太が出てきました。まぁファン待望のグッズですしかわいいので満足。
たぶん、後日また1個だけ買ってきます。またゲコ太が出てきたら私が爆発します。

しかしこのゲコ太の魅力といえば、劇中仕様をかなり忠実に再現しているという点、
さらに超電磁砲等のロゴが記載されていないために、わからない人には
「このカエルのストラップかわいいね!」程度にしか認知されないという点。

思えば一番無難で高クオリティの商品をゲットできたのかも。でも4人も欲しいなァ~ッ

※昨日の2013年冬アニメのまとめで、ラブライブ!とダ・カーポⅢについて抜けていましたが
後日更新予定です。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR