暑い、熱い日々でした

 8月も中旬が過ぎましたね。連日35度超えした際には軽く熱中症になってしまい、
どうしようかと思ったものです。(水分を取ったり、ゆっくりしているうちに完治しました!)

 14日はコミケに、15日は新日本プロレス観戦に行ってまいりました。どちらも熱かった!
コミケのほうは近日中に記事にしようと考えています。感想や持ち物のまとめなどなど。
コミケに行った方、行けなかった方、これから行くという方も参考にして下されば幸いです。

 今年のG1クライマックス決勝は棚橋選手対中邑選手。オカダ選手と中邑選手の試合は痺れた!
第三世代の永田選手や小島選手も激闘の末に見事に勝利を挙げるなど会場大歓喜!
あとは生でリコシェ選手の華麗な動きを見ることが出来て最高すぎました。

 先週の月曜日はアイドルマスターシンデレラガールズとコラボしたアニメイトカフェ秋葉原店
に行ってきました。先月に予約を取ってからずっと楽しみにしていたので、こちらも幸せな時間を
過ごすことができました。こちらも今週中には記事にしたいです。


 これから課題をやったり、やりたいことに挑戦したり。私の熱い夏はまだまだ続きます!
そして何よりブログ更新回数を上げたい。8月後半にご期待ください!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR