2015年夏イベ攻略中!

今回も丙~!提督ぅー!状態です(挨拶)
 夏イベが始まりました。コミケやデレマスカフェの他にもプライベートであちこちに
飛び回っていたのでイベントを開始したのが今週の月曜日からとなりました。出遅れましたね!
E-1は甲、E-2は乙、E-3は当初乙で出撃していたものの、あまりにも敵が強いので断念して丙に。
今朝E-3をクリアして先程からE-4を丙で攻略開始。立て続けの夜戦で大破祭り状態です。

 榛名さんをE-3で出撃させてしまったために、固定ルートは夕立ちゃんと春雨ちゃんで。
やはり2回連続の夜戦に苦戦を強いられていますが・・・丙は札に関係なく出撃できるんですってね。
(イベントは昨年の夏イベから毎回参加しているものの、何故か記憶から抜けていました・・・)
丙とはいえ、艦娘は布陣を考えて一人ひとりを活躍させたい!というポリシーはありますが
ちょっと心が折れかけたので札が関係無いという丙の特性を最大限利用しようか考え中。
 かなり難易度が高いと噂される今回のイベント。もう既に突破された提督も多くいらっしゃるそう
ですが、本当に頭が下がります。凄すぎです!

 私は果たして夏イベを突破できるのでしょうか。イベントも残すところ一週間と少し。
最後まで諦めずに頑張りたいと思います。・・・最近翔鶴さんが出て欲しいとまた思い始めました。

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR