うんうん、これもまた夏イベだね!

人生の夏イベも突破しなくてはいけません(挨拶)

 艦これの夏イベで盛り上がっていますが、私はすっかり課題から逃避して楽しんでいます。
アニメ消化もしなくては。未だに2014年冬アニメを見てますからね!!
桜TrickのOPの中毒になりました。CD欲しい。アニメを消化してると主題歌のCD、欲しくなりません?
一応現在放送中の2015年夏アニメはミス・モノクロームの2期やうーさーの3期を毎週見てます。
うーさーは3期から見始めましたが中々好きです。何といっても宮野さんの演技が秀逸すぎて

 アニメ消化の他にも相当の数のラノベや小説を読破しなくてはなりません。
ラノベは書店であまり見かけなくなってしまった作品も、らしんばんにてほぼ美品で手にとる
ことが出来るので大変気に入っています。だからこそどんどん積んでいってしまっているのですが(笑)
後は何より上記の課題や勉強もしなくてはならないのですが・・・夏休み前のやる気はどこへやら。
今年に入ってから色々読んでいたので、いつか当ブログで紹介できればと考えております。

 最近はガルフレでエミちゃんのフルマカを達成したり、ファイアーエムブレム覚醒の2周目を開始し
好きなキャラの取得可能なスキルを全部取得を目指すという謎の遊び方を開拓したり。
ファイアーエムブレムは白夜王国を買う前に暗夜王国を買おうと思いますが、中古で見かけた
暁の女神にも興味を抱き始めました。前作の蒼炎の軌跡は持っていませんが欲しい。

 最近は「明日から頑張る」を座右の銘として、とにかく自堕落な生活を送ってきました。
いい加減目覚めます。今週中に課題を半分終わらせます。課題虐殺王に俺はなる!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR