2015年、今年もありがとうございました!

 いよいよ年末です。コミケに参加された皆様、本当にお疲れ様でした!
私は例年通り委託組でした・・・!また参戦してみたい。そしてサークル参加してみたい。
今年はなかなか充実した年になったのではないかな?と思います。

新日本プロレス、愛してま~す!
 今年一年を振り返ると、一貫していた趣味は新日本プロレス観戦でした(笑)
ワールドプロレスリングで試合を見て、試合速報は欠かさずチェック。楽しかったです。
「キンプロ」も集め続けました。新日本デッキ、バレクラデッキも大分編成が固まってきました。
5枚重ねの重要さにも気付き始めたのも今年に入ってから。これについてはまたいずれ・・・。

ファイアーエムブレムの再燃
 4月末に覚醒を購入、数年ぶりにFEブームがやって来ました。6月にサイファに触れ、
秋にはifを遊び始めました。現在透魔編をハードで楽しんでいます。早くクリアしなくては!
サイファは体験会、対戦会とイベントにも少しだけ出席。FEファンの方々と交流できて良かったです!

その他ゲーム
 年末はデレステ、ガルフレ(♪)の音ゲーにはまりました!どれもいい曲ばかりで楽しいです♪
2013年3月から開始したガルフレは連続ログインが1010日を突破、艦これも2014年4月から気ままに
遊び続けています。それぞれマイペースに気軽に遊べるのがいいですよね。来年も楽しみたいです。
艦これは・・・未だにケッコンしていません。来年するのかしら・・・。

アニメ
 更新する、更新すると言いつづけてガルフレアニメの感想を書けませんでしたね・・・
1月に試験が終わり次第書きたいと思います。これは必ず!(まさか1年かかるとは・・・)
 今年は全部消化できませんでしたが、特にデレマス、うーさー、おそ松さん、ごちうさが好きでした。

 来年は個人的に少し忙しくなる年ですが、ブログも細々と続けられたらと思います。
キン肉マン感想をメインに、ゲーム感想なり、アニメやカードゲームの感想などなど。
ブログ開始から2年と9ヶ月。ここまで長く続けられたのは皆様の応援に他なりません。
心から御礼を申し上げます。また来年度もよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR