2016年、新しい一年の始まり!

明けましておめでとうございます!
 今年もよろしくお願い申し上げます。お正月は駅伝、TOKIO、とんねるずの番組が
楽しみな私です。孤独のグルメ一挙放送も最高ですね!(笑)昨日は紅白を楽しみました。

 1月は試験期間に入るので、月末までは殆どキン肉マン更新のみになりそうです。
試験以外にも課題があるので、早めに片付けて試験勉強を頑張りたいと思います!
あっという間に時間が過ぎますね・・・油断するととんでもないことになりそうなので頑張ります!

 昨日言い忘れましたが、2015年は音ゲー熱も上がってきました。
jubeatのレベル7あたりを楽しく遊べる程度で、フルコンはまだまだ遠いですが・・・
マイペースで楽しんでいます。いつかフルコンを成し遂げてみたいですね!!

 試験が終わったら、自分へのご褒美としてVitaを購入しようと思います。ようやく(笑)
2014年1月末にアマガミのソフトを買ったきりになっていたので、早く遊んであげなくては。

 まずは第一目標として課題を全てやっつける。それではっ!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR