3年の歳月を経て!そして近況と

ひさびさの日記記事です!(大声)
 いつ以来の日記記事だろう?と思って「日記」書庫を眺めたら今年の元旦でした。アワワワ
試験が終わり、一人暮らしを一通り満喫した後に帰省。ゆっくりと春休みを過ごしていました。
艦これのプレイ日記記事はまた後日書きたいと思います!

やっとアマガミができました
 2014年1月末の発売日に購入してから2年も遊んでいなかったアマガミ。
当時Vitaを買うつもりが、友人の誘いもあってポケモンと3DSを買ってしまったために
2年も遊べませんでした。長かった!ちなみにヒロイン攻略はアニメ1期放送順でやってます。
高校1年生時の夏休み、夜更かししながら見たアマガミは今でも思い出深い存在です。

ワンダーランドウォーズを始めました!
 友人が遊んでいるのをきっかけに興味を持ったワンダーランドウォーズの世界に、
とうとう私も参戦しました!プレイ開始は丁度前回アップデートの2月18日でした。
この1ヶ月の間にフロスティやクロノダイルを倒したりと2回のヴィラン戦で共に称号ゲット。
自分が勝利に貢献したというよりは、周りの方に助けられた部分が大きかったです。
 「まずは操作に慣れるために」とサンドリヨンさんをメインに遊んでいましたが、凄く好みの
キャラということもあって、すっかりお気に入りにのキャラに!小説も楽しみです。
 そしてつい昨日、昇格試験を経てランクがC5に上がることが出来ました!
まだまだ未熟者ではありますがこれからも楽しく遊ぶことが出来ればと思います!


当ブログ、4年目突入!
 2013年3月2日に開始した当ブログが、とうとう4年目を迎えることができました!
キン肉マン感想記事を中心に趣味について書き綴った拙記事ばかりですが、記事に拍手を
頂けたりと感謝の言葉も見つかりません!心からお礼申し上げます。
 3年って長いようであっという間ですね。2013年3月当時「もうすぐ高校入学だ!」と
胸を躍らせていた少年少女が大学生になろうとしているくらいの年月です。恐ろしい!
この3年間で私がただ年を取っただけではなく、年輪を重ねると共に精神的にも
成長が出来れいてばなぁと思うばかりです。反省はこれからに活かそう、頑張ろう!

 そして、3月中にはガルフレアニメ感想記事を必ず書くとお約束いたします(涙)
ブログは春イベに向けて、艦これプレイ日記も増やして行きたい次第です。

 これからも当ブログをどうぞ宜しくお願い致します!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR