すっかり季節は夏になって

CoSdRByUAAAnwks.png
 梅雨が明け、すっかり夏本番の気温がやって来ましたね。夏休みを迎えてはしゃぐ子供たちや
お祭りの音、花火大会の話題が聞こえてくると夏が来たなぁと実感します。基準が子供ですね...

 五十鈴ちゃんはついこの間のアップデートで「対潜先制爆雷攻撃」が可能となり、
1-5の攻略が非常に楽なものとなりました。来たる夏イベは強い潜水艦が来ないか不安です!
期間限定の水着グラフィックも実装されたりしましたが、夏イベでの活躍も待ってそうですね。

 イベントは先の春イベが大規模だったからか、やはり春と比べて規模が小さめ「中規模」に
なる模様です。とはいえ、万全の準備をしなくては攻略は難しくなるのは必須なので
気を引き締めねばなりませんね!レベリングはあれからも毎日続けています。

Col4yvSWgAAjP9N.png
 昨日ようやく妙高さんがレベル70に到達し、いよいよ待ちに待った改二へと改造できました。
妙高型は他の3人が重巡の主力として活躍しているので、ようやく肩を並べることが出来ました。
 他にも春イベ報酬のアイオワさんがレベル85、オイゲンちゃんが現在79、翔鶴さんが98と
着々と力を付けているように思います。レベル平均がちょっと低めの駆逐艦や軽巡あたりは
これから効率よくレベリングして夏のイベントに備えたい所です。
 翔鶴さんを未だに改造出来ていないので、こちらもどうにかしなくては...!

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR