ウエハースうまうまやよ!

こんばんは。今日は購入したPCをもらいに大学へ。とにかく最新型。日曜くらい休ませろよと
憤りながら午前中を過ごしました。ぶっ続けで2時間お話された上話が飛んだりして15分オーバー。
説明会終了時には甲子園を沸かせた赤き彗星の如く猛スピードでトイレへダッシュ。
危機一髪でした。なんかもう色々やべぇ。帰宅後は久々にモンハン2ndG。昔倒せなくて
布団の上でゴロゴロして悔しがったフルフルも瞬殺できるようになりました。めでたしめでたし。
個人的に好きなモンスターはキリンです。神話チックな生物で好きです。そういうモンスターが
いっぱい出ないかなと思ったりしましたが、そうなると根底からゲームが変わるので無しかなと。

先週購入した神羅万象チョコですがあまりに人気すぎて近所のコンビニから姿を消しつつある
という異常事態に驚きを隠せません。なんなんだあのコンビニ(驚愕)

私は4個購入しましたが結果は
CIMG4131.jpg
プロモのアルカナ、クリスタルのサマエル、新シリーズのヒロインであろうノインのシルバー、
安定のガチガチ騎士と萌えマスコットのノーマルカードが2枚。

マサエルが何かレギュラーになってて驚きました
プライドの高そうな兄ちゃんだなぁと思ったのが昨年の秋の話。アークの友になってたとは。
昨年は受験ストレスも相俟ってやたらと神羅万象チョコを食べてました。ダブったカードは
後輩へ、未来の絵師こと荒米くんの手元へ。頑張れあらくん!

今までの経験上、軽く12個くらいを買って(ちまちま買った合計数)、長い時間をかけて
ゆっくりと食べてましたが今回はあまりにも数をみかけなくなってしまったので無理かなぁ。

今年のお正月明け、秋葉原にて中古販売を発見して世界観の好きなゼクトファクターのカードを
数枚買って帰りましたがまた秋葉原に行きたい!と思う日々です。
今回のシリーズは過去からのゲストもちらほらいるので

海外に旅立ち、その道中異世界に迷い込んだカリンとかちょっと見たいな!と。
歴代ヒロイン揃い踏みも見てみたい。過去からのゲストが昨年から続いているのは
1億個突破に対する過去ユーザーへの感謝を込め、ノスタルジックな気持ちを突いてきたなと。
これから誰が出てくるんでしょうね。歴代主人公が無理でもその仲間たちとか見たい。
私が最初に買ったのが七天の3弾なので神羅歴はかなり浅いですがちょっと楽しみです。

あぁ~過去カード欲しいよぉ~ッ(貪欲)
CIMG4132.jpg
因みにカードはミルキィホームズのバインダーに。
スポンサーサイト

テーマ : 神羅万象チョコ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR