2016年もありがとうございました!

2016年も、もうすぐ終わり!

 世情も相まって、私にとって今年1年は多くの出会いがありました。
新しい環境に身を投じたり、趣味をきっかけに多くの方と出会ったり。
これまで見たことのない景色を多く見ることが出来たと感じています。

 ゲームは機種変を機にデレステに没頭したり、最近FGOを始めたり、
7月からポケモンGOをゆっくりながらも日々楽しんだりと色々ありました。
一方でアニメはこれまで貯めていた作品を見ていた関係もあり少なかったかな....
4月からジョジョを見て完走したりと、長くに渡って楽しんだ作品もあったんですけどね。

 今年は私情により、多忙な中であまり思い出や体験談をブログに綴る機会は
ありませんでした。本記事を以って今月の更新記事数10を迎えることとなりましたが
本当に更新回数が少なかったですね...。来年は少しでも増やすことが出来ればと、
そしてデレステ記事もイベントの進行と共に綴ろうと思っています。
 明日からはスカチケの販売、そして先ほどからは新イベント開始と盛り上がります。
このブログではあまり語る機会はありませんでしたが、私は楓さんの担当なので
高ボーダー予想の中でも負ける訳にはいきません!がんばるぞー!

 来年は、私にとって生活環境が大きく変わる変化の年ではありますが、
同時に何事においても挑戦に挑戦を続ける大・飛躍!な一年にしたいと思っています。
具体的に形として、こちらに報告出来るものと出来ないものがありますが...
そのために、今から出来ることを着実に、努力を重ねていこうと思います。

 2017年も、どうぞ宜しくお願い致します!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR