『命燃やして恋せよ乙女』を走り終えて

C1ymt7jUAAAu0HP.png
大激戦の2000位ボーダー 本当にお疲れ様でした
 イベント開催期間が長く、年末年始の休日・祝日の多さ、人気アイドルの楓さんが報酬と
色々な要因もあって、過去最大レベルの2000位ボーダーと更新時速となったようで...。
私も最終日は朝7時に起床して朝食をとってから約12時間走り続けました

届かなかった2000位以内
 画像をご覧頂ければお分かり頂けると思いますが、今回の私の順位は2205。
最上位報酬の2000位にはあと少しのところで届きませんでした。

 数日間は移動や家族の用事で丸々空けてデレステをプレイ出来ないこともありましたが、
それは全てのプロデューサーの方々にも言えること。全ては私自身の実力不足であり、
現状の力すべてがイベント結果に反映されたと言っても過言ではないと思います。

 これだけ書くと物凄く後悔ばかりの結果になってしまったように思われますが...
私としては、今回のイベントは可能な所まで力を出し切り走り続けたので後悔はありません!
2205位は個人的に過去最高順位(それまではサマカニ!の4800位あたりでした)。
多くのプロデューサーさんたちと走り続けられたことは大きな経験となり、誇りです。
正確な数は覚えていませんが、ボックスに保管していた回復アイテムを大量に使ったり
スタージュエルを3000個以上は確実に割ったような気がします。

今後の展望とか、宝くじとか
 イベントを走っている時、苦手だった「Hotel Moonside」の「1.2.Kiss Kiss」部分が
上手にこなせるようになったりと苦手を克服できた曲も少々。回数と反省を繰り返すのも大切。
そして、やっぱりデレステは楽しいと実感出来たのは大きな財産となりました
スマホゲームは複数遊んでいますが、イベントで力を入れる主戦場をデレステに傾けようと
思い始めました。(本家デレマスもあまり遊んでいないので遊びたいなぁ...とも)
 楓さんと川島さん歌う『Nocturne』が数ヶ月内にイベントで登場するならば最上位は
ほぼ間違いなく川島さんと思われますが、来たら2000位以内狙いで駆け抜けたいと思います。

 当選が発表された宝くじ、私は5等が2つほど当たりました。わーい。
Sレアアイドルを2人ほどスカウト出来ますが、誰にしようか悩み中。SR未所持アイドルを
優先的にスカウトしようかなーと思っています。


 次回イベントは、明日12日(木)15時から開催予定のシンデレラキャラバン!
これからもマイペースでデレステを楽しみたいと思います!記事も書けるよう頑張ります!

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR