「∀NSWER」イベ終了、待望のshabon songイベ到来…!!

イベント終了、お疲れ様でした!
 私は外出の機会が多かったり、用事が多かったりと普段あまり触れられなかったので
最終日のラスト2時間で走り回って19000ポイント前後、107000位前後で終了となりました。
 早坂美玲ちゃんのサプライズボイス実装で幕を開けた本イベント。声優は朝井彩加さん。
私は美玲ちゃんを1人だけお迎えする結果となりましたが、手に入れられたので満足です。

『恋のHamburg♪』実装!

 親交の深い友人が響子ちゃんを担当しているので動向が気になっていましたが、
五十嵐響子ちゃんの持ち歌『恋のHamburg♪』が本日29日(水)15時に実装されました。
種崎敦美さんが歌い上げる、Cuteの一言に尽きる可愛らしい一曲ですね。
 次に来る曲は二宮飛鳥ちゃんの『共鳴世界の存在論』か。楽曲の格好良さも相まって
大変な高難易度で実装されると予想していますが、こちらも楽しみに待ってます。


シンデレラフェス開催!SSR速水奏ちゃん登場!
 昨日28日(火)22時から開催となったシンフェレラフェス。私は石が無いので1回だけ回しました。
結果はSR2枚。既に持っていた藍子ちゃんと歌鈴ちゃんだったのでスターランクを上げられました!
 今回の目玉は新規実装されたSSR速水奏ちゃん。スキルが凄いと話題に挙がっていますが、
(後日修正されるとか?)個人的にはイラストの背景にいるLiPPSの面々が何とも可愛いかったです。
フェスは定期的に開催されるので、フェス限アイドルは一定周期で狙うことが出来そうですね。


shabon songイベント開催決定!!!
 3月31日(金)15時から開催予定の『LIVE Parade』で、アニメBD特典CDに封入されていた
shabon song』がイベント曲として実装されることが先程発表されました!
美穂ちゃんと美嘉ちゃんの二人が歌う、聴き心地が良く大変可愛らしいラブソング。
MVはFlip Flop風の屋外撮影で、シャボン玉が舞う素敵なものになったりするでしょうか。

 『あいくるしい』、『Flip Flop』等のように、例によって追加メンバーがいることも確定していて
そのうち一人は赤城みりあちゃんになるようです。美嘉ちゃんと縁があるアイドルの子ですね!
担当声優の黒沢ともよさんの歌唱力は抜群なので、楽曲に与える影響も今から期待大です。
大好きな曲が実装される喜びはひとしおですね!

 前回のLIVE ParadeではSRかな子ちゃんを獲得する為の公演目標が
ショコラ・ティアラ』で達成できる場面もあったので、今回も同じく美穂ちゃんの持ち歌である
Naked Romance』で報酬を獲得できる可能性があるのでは?と睨んでいます。

 まだまだ楽しみの尽きないデレステ!今からイベントに向けて備えたいと思います!
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR