俺は無理な更新をやめるぞ!ジョジョーッ!

毎日更新とか無理だわ(挨拶)
アニメもろくに見れていません。中身のない記事ばかり上げてもアレなのでちょっと
お休みを挟むことにします。更新が無かったら察してネ☆アニメは進撃の巨人がとにかく凄いですね。OPも見事ですし展開も熱い熱い。原作を買わざるを得ない。
でも私の身の回りにポイントつくカードを取り扱う店がねぇんだよな~ッ!

超電磁砲Sも見たい。ニャル子さんも見たい。フォトカノも(略)
予想してたアニメ本数よりやや増えています。
大学 4月~7月授業 8月、9月休み
アニメ 4月~6月、4月~9月  7月~9月
春アニメ、一部夏アニメは夏休みで全部消化しろってことですか!フハハ!

そしていよいよ、明日はダ・カーポのヴァイスシュヴァルツを開封。Ⅲと10周年ありますが
恐らくⅢの方を開封するかと。触った感じ10周年が硬い気がする。
まさかのレア(RRRとか)来るー?と期待すると大抵外れなんですよ!フハハハ!


余談。キン肉マンといえば読者の超人応募。読者の考えた超人をゆでたまご先生が選んで
作品に出ちゃいます。そんな素敵すぎる30年近い歴史を持つ超人応募ですが
近いうちに応募しようと思います
小学生の時からずっと大好きな作品だけにやってみたいです。これに限っては
1度や2度の応募では絶対諦められない。アイデアの湧く限り応募します。
倍率は有名私立大学に負けないくらい凄いんじゃないかなぁ・・・・

そういえば最近、真・六武衆エニシを150円で購入。せ、仙台だと280円で買ったよ!
真エニシは1枚あればいいかな...という感じで1枚ありますがもう1枚あってもいいかもと。
そしてセイクリッド・カウストを80円で購入。・・・・1年ちょっと前だと300円近くしたような。
時代ですねぇ・・・・いや、本当。全国のカードショップ様!真・六武衆キザンを300円くらいに

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR