お前がいりゃ勝てるよな?キン肉マン

共に日ノ丸を背負った 唯一無二の好敵手!!
 巨大化を始めたルナイトの前に防戦一方のウルフマンの脳裏に、屈辱の敗戦が蘇る。
ルナイトの尻尾がウルフマンを拘束すると、その様相はかのスプリングマンの
デビルトムボーイからの螺旋解体絞りによる悪夢を彷彿とさせるもので――

踏みにじられた横綱のプライド!
 「ウォルフガングスパイラル」に捕らえられ、身動きが取れなくなったウルフマン。
狼狽するキン肉マンに対し、委員長は教え諭すように語る。ウルフマンの強みは
「心技体の心」にありと。若手力士の頃から敗戦を重ねる度に強くなっていった真髄は
まさに謙虚な心にありと。
 対してルナイトはウルフマンに問いかける。今からでも選手交代する気はないかと。
だが、キン肉マンを引き合いに出した言葉はウルフマンの逆鱗に触れた――!

最高のダチ公がいるからこそ!!
 ライバル関係から、遠い所に行ってしまったかのような感覚。そして当の本人が
自身の身を案じている。そしてルナイトの選手交代勧告……怒りに燃えるウルフマンが
鍛錬に事欠かさない己の鋼の肉体を駆使し、尻尾の拘束を引きちぎる。
矢継ぎ早にぶちかましを決めるも、ルナイトはメタルバイトでウルフマンの左足首を
噛み千切り、ウルフマンを投げ飛ばす。
 見るに見かねたキン肉マンが選手交代勧告を言い渡すも、ウルフマンは怒号と共に
一蹴する。必ず勝ってみせる、勝たせてくれと。そしてウルフマンは改めて問いかける。
ルナイトらが求める''力'を発揮し、分析された所でお前がいれば勝てるよな?と。
「最高のダチ公」と飛ばし合った檄と発破。渾身の力を籠め、今こそ真の土俵入り!


 悪夢を払拭し、ウルフマンの勝ちフラグが見えてきました。いやぁ熱い熱い。
キン肉マンが泥臭く、熱くバチバチと張り合える仲はやっぱりウルフマンですね。
最近少し不穏な意味でも話題に事欠かさない相撲界ですが、モデルになった千代の富士
をよくご存知の方ならばウルフマンの奮闘もグッと来ることと思います。羨ましいです……

 ルービックキューブ張り手を繰り出したウルフマン。次に決めるのは合掌捻りでしょうか。
新技もちょっと見たいなぁと思いつつ、勝負の行方が気になって仕方がありません。
ウルフマンが勝負を決めた後、再び六鎗客との再戦となるのか、新たな敵陣営が出るのか。
楽しみがやって来るのはもうすぐです。期待して待ちましょう!

第235話 屈辱の選手交代!?の巻
スポンサーサイト

テーマ : キン肉マン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR