フュージョン!

最近夜更かしが多くて朝がつらいです。今日こそ早く・・・早く寝るんだ・・・ッ!
ぼちぼち、1日1個で食べていた神羅万象チョコ。
CIMG4137.jpg
ポックル可愛いな!再登場うれしいな!と思っていたら出た。
以前のシリーズのポックルは、秋葉原のまんだらけにて買った中古カードセットの
中に入っていて手に入れました。過去シリーズからのゲストもっと出て!

CIMG4138.jpg
!?
最後の一個は何だろうと開けていたら出てきたフュージョンレア。光り方が綺麗です!
私の身の回りではなかなか神羅万象チョコを見かけないだけに高レアは希少。
次の弾は7月頃発売だと思うので結構時間が空きますねー。楽しみ楽しみ。

余談ですがヴァンガードのパックを1つずつ買っています。最初のパックが触った感じ
なんだか硬いゾ。近いうちに開封結果を報告します

テーマ : 神羅万象チョコ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

チョコの食べ過ぎ注意しましょうwww
鼻血でますよw?

俺ももう一回集めましょうかね。

あらくん>
コメントありがとう!
うーん、最盛期は1日2個が限界だったかな。
最近は同じ箱ならダブりにくくなったらしいよ。
「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR