ジョジョッ...!ジョジョッ...!

じょじょ

とうとう買ったぞーッ!ジョジョーッ!(歓喜)
M県S市杜王町こと仙台市在住だけに買っておきたかったセット。燃える波紋バトルです。
因みに買ったのは「喜久屋書店仙台店」様。ジョジョコーナーの
装飾で「空条承太郎賞」を頂き、荒木先生の直筆イラストが展示されています。是非どうぞ。
じょじょ2

中身はこんな感じです。1冊1冊に帯が付いています。時間を見つけて読破せねば。
因みに昨日発売のキン肉マン42巻も購入。アニメは大分消化できてきました。

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Wryyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy!!
1部と2部は唯一の波紋バトルの部です!
さすが荒木さん、俺達にかけないイラストを描く!
そこにしびれる憧れるぅ!!

俺も欲しいっす!

あらくん>
コメントありがとう♪
波紋バトルは痺れるよね!俺修羅(見てるかな)
でも語ってたあたり凄いなと思うw
指にワケアリだから完治してから読もうと思う!
名言も名場面も続々出るから楽しい!

4200円くらいとちょい高いけど
買う価値は十分あると思う!
「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR