レジェンドアンドレジェンド

監督・コーチ陣、再臨!
マスターズパックの2013年バージョン。昨年は夏の発売でしたね。
夏期講習の帰り道、500円で買ったのを覚えています。今年は早かったですね。
今年からは通常パックと同じく315円。昨年は500円で必ずST以上の封入でしたが
封入に関しても、通常パックと同様に

全部ノーマルってこともあるやよ・・・・
でも格好いいですねー。伝説の名選手たちのあの姿が今ここに。
選手は引退、メジャー等の移籍でシルエットと化しますが、マスターズの場合は
監督・コーチの異動が激しいので1年でシルエットになる方もいますよね。うーん。

CIMG4159.jpg
昨日コメントした欲しかった「あるもの」、それはレジェンドの立浪さん。
値段は個人的に驚く安さ。1000円前後でした。他のレジェンドも欲しいです。
立浪さんは守備位置が広く起用できるので凄い。真弓さんも凄いですよねー!
その守備範囲の多さゆえに、二遊間やセンターラインのコンボがないのが痛いですね。
外野か手薄な三塁あたりを守らせましょうか。・・・・・そして同じお店で見かけましたが

レジェンドの王さんの値段が
¥15000

!?!?!?!?!?!?!?!?状態です。
・世界の大アーチストが誇る、かなりの長打率
・放っておくとリーグの三冠王を余裕で獲得
・全国大会における多くのチームがスタメンで起用
・安打製造機の名を踏襲した張本さん、ミスターこと長嶋さんとコンボがついて3人の強化
・あまりの強すぎる能力に、調子がずっと「不調」で設定されるくらいの荒れっぷり

というように禁止カードレベルの存在だからでしょうか。うおぉぉぉ震撼

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR