修学旅行行ってきました

CIMG4160.jpg
提  供

ゲームの中でな!(絶叫)
るいちゃん、綾小路さんとHNのお気に入り娘がようやくRになりました。
カード4枚を好感度マックス&最大エールで最強ステータスになるので時間がかかる!
でもようやくなれたと思うと感慨深いですねー。よかったよかった。

修学旅行は10周こそできなかったものの、金髪の娘(名前忘れました)のHRが4枚。
つまり、強い限定SRに強化できるということ!うれしい!
明日からまた部活対抗戦が。頑張らなくては、と意気込む部長の私。

最近課題やらで忙しくて、実家から持ってきた漫画を全く読めないのをはじめ
ライトノベルはほったらかし、ゲームはぼちぼちしてましたがまた放置。
平日はさらばモンハン状態。・・・・ナルガちゃんいるんだね。2Gに。(最近知った)
先日買う!買う!と意気込んだ水夏弐律ですが少々苦手な描写もあるのでスルーするかも。
買うならダ・カーポにしたいけど・・・・

絶対後で女の子とかエピソード増えたバージョンが出るんだな!
うーん、純粋にお話を楽しみたいので、ダ・カーポを始め全年齢版があるゲームは
どっちかといえば全年齢の方が好きな私。18禁の方を未経験なせいもあるのかなー。

オーナーズリーグ、中古で安いカードはホイホイ買ってます。そして最近、なぜ一部の
レジェンドカードが安いのかが無制限リーグを開催してわかりました。勝てない
チーム構成上ではなかなか厳しいところもありますからね。反省。レジェンドは趣味で集めるかな。
そんな私が最近気に入ってるのがビクトリー。全部集めたいな!(無理難題)

ではまたまた。明日も更新できればいいのですが・・・・(アニメも5月入ってから見られない・・・)
超電磁砲Sは麦野出てる頃でしょうか。あの暴言を地上波放送していいのか不安。あぶねぇ!
スポンサーサイト

テーマ : ガールフレンド(仮)
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR