大恩ある我が師匠への弔いだーっ!!

ロビンの復讐に燃えるウォーズマン!!

先日行われた人気投票、総選挙では見事1位に輝いたウォーズマン。冒頭から
ロビンのかたき討ちと燃えてポーラマンに立ち向かいます。そしてロボ超人らしさを強調した
相手の動きを読み取るセンサー機能が登場。そしてロビン直伝の技巧で次々と
大柄のポーラマンと渡り合い、ロビン直伝の殺法で立ち向かいます。かっけー!
ロボ描写といい、戦法といいウォーズマンが熱いです!(1年の不在はなんだったんだ)

しかし、その猛攻の源や失われた冷静さを突かれ、重量級の攻撃を浴びせられるウォーズ。
ヘルメットが陥没するなど今までになかったレベルの強者という描写が際立ちます。
最後には必殺技、マッキンリー颪を喰らってしまい絶対絶命。

冷静さを取り戻せるのか。また、30分というウィークポイントを乗り越えられるのか。
<完力>の名の付く必殺技がまだ未使用のポーラマンは更なる攻撃があること間違いなし。

ロビンから受け継いだ・・・パロスペシャル、あるいはOLAPを繰り出すのか。
ファン必見、1200万パワースクリュードライバーが飛び出すのか。目が離せません!

テーマ : キン肉マン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR