げーっ!8月が来たぞーっ!

8月が来たぞーっ!(関羽が来たぞ的なノリで)

お久しぶりです。すっかりこのブログは「長期休暇中専用」のブログになりそうです。
毎週のキン肉マンレビューは欠かせません。いやー、ウォーズマンが熱い!

CIMG4239.jpg
ミルキィ2買っちゃった!!!(歓喜)
某密林こと、Amazonさんで約1万円近く安くなってる限定版を購入しました。
まだ遊んでいませんが、そのうちざっとレビューします。いやぁうれしいうれしい。

CIMG4240.jpg
ガールフレンド(仮)は、まだやってます。連続ログインしてますよー。無欠席です。
フルイニング出場です。鉄人です。(3月末からなので微妙なラインですが)
アメーバのスタンプでコインゲットで水着ガチャを回しました。
「水着が出たら、チケットとか使おう!」を胸にやってたら本当に出たのでやりましたー。
結果はご覧のようにSRが1枚。HRも1枚。明音が欲しいよおおおおおおおお

CIMG4241.jpg
さらば、ガンバライド!!!!
08年12月から稼働開始。私は09年7月から馬鹿みたいに100円玉を機械に
突っ込みました。えぇ。本当。レジェンドレアなんて出ないのにね........(遠い目)
2010年頃には熱が冷めてきて、2011年5月のレンコで何も出ずに断念。
それからは中古での収集に専念。ネット上のバインダーに収められた
「カード紹介動画」に心を惹かれ、次々に収集してきました。

そして、最近始まった弾をもって、今年の9月末にはガンバライド自体が終了。
今年の春、大学生になる前、友人と卒業記念に数回、思い出のカードで戦って卒業。
・・・しましたが、中古が安くなったので「あの時欲しかったカード」を次々に購入。
クウガライジングアルティメット(赤目)、ファイズアクセル、リュウガ。どれも私が中3の時に
稼働していた弾のカードたちです。今思えばなんでだろう、ですが欲しくてたまりませんでした。


大学のテストは高校とはサッパリ違うのでかなり戸惑いましたが、後期も頑張りたいです。
前期の評価、全体的に低い気がするなぁ・・・・(笑)後期からまきかえしましょー!!

現在、アニメ消化中。ニャル子さんW、スパロウズホテルを消化中。やっとだよ!やっと!
超電磁砲はやっとこさ一方さんを上条さんがぶん殴ったそうですね。よかったよかった。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR