血肉の通った超人であることに誇りを持てと言ってくれた!

踏み出した、ウォーズマンの一歩!

師匠であり恩人、ロビンマスクの死で特攻をしかけたウォーズマンは空回りし、
結果としてポーラマンの超重量級攻撃をまともに喰らい絶体絶命の危機。
ベアークローも粉砕。その上、心の無いプログラムのみの機械だと罵倒され、心を折られる!
この時のウォーズマンのポーズがお尻を突き出しててセクシーですね!ひゃっはー!
ロビンの声で思い出す特訓のシーン。パーフェクトなスクリュードライバーで木々を貫くも、
最後の1本で急停止。なぜ止めた、と問い詰めるロビン。見ると、そばには小さな動物が1匹。
小さな命を殺めない、心優しきウォーズマン。キン肉マンと戦う前もベアクローを外そうとしたり、
老人の命だけを救ったりと、ヒールキャラ街道を走る最中もその優しき心を見せてきたウォーズマン。
超人たちの未来のために、自分の体と引き換えにプラネットマンの心臓を貫かせたウォーズマン。
そう、ウォーズマンは機械ではない。誰よりも血肉の通った超人なのだ。

再び立ち上がったウォーズマンはベアクローを格納。かつて残虐超人と恐れられたその象徴を捨て次々に
関節技を巧みに決め、対戦相手も含む大切な命を活かす戦いに身を投じることに。
残虐超人時代も相まって、物凄く心に来るワンシーンです。
新技、シベリアン振り子落としで次々にポーラマンの体の部位を回転していき、脇固めで
左腕にダメージを与えます。形勢逆転のウォーズマン!しかし

「仇討ちに予想外の結末」というあおりが気になるところ。
まさかダメージが来て動けなくなってしまうのか。横槍が入るのか。
かーなーり気になる次回は再来週!
スポンサーサイト

テーマ : キン肉マン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR