私、友人、秋葉原にて アニメ感想もあるよ!

秋葉原に行ってきましたあああああああ(5回目)

小学生時代に別次元と思っていた街にも総計5回目です。もうね、大学で結果残さないと
秋葉原に行くだけの大学生活(黒歴史)になってしまうので注意が必要ですね。
最近はダラダラと過ごしているのが非常に悔やまれますねー。

ちょうど3年前、超電磁砲を見たり4年前に大正野球娘。を視聴したのが引き金になったのか
夏=アニメ視聴ということで最近視聴しているのが進撃の巨人。エレンが好きです。
すっかり魅力的なボーイになりましたね。男前すぎて凄いです。

CIMG4245.jpg
ここの所気になっていた曲たちを。ニャル子さんEDには初回盤があることを後ほど知りましたが
通常版でも十分です。曲が聞ければよいのですー!中毒性のある2曲が収録。
アマガミは前から気になっていた絢辻さんのを、ダ・カーポのCDを2枚購入。

CIMG4246.jpg
かわええええええええええええええ
夏休みキャンペーンで、1000円以上のお買い上げでもらえるクリアファイル。
可愛いので是非ともゲットしちゃってください!

らしんばんのポイントカード移行につき、年齢確認で18歳以上を確認できたので
シールをはってもらっちゃいました。これで薄い本とかアレなゲームが楽に買えます。
でもその機会はあんまりないでしょうね。購入意欲があまりないです(・×・)

後はさくら壮の2巻、ニャル子さんの1巻をゲット。どちらも低価格。
ラノベ買うときにはらしんばんにもお世話になるこになりそうです。きゃー!


今回は友人とカラオケへ。部活や友人の誘いもスケジュールの都合で行けなく、
友人といくのは初のカラオケ。10代らしからぬレベルでカラオケに行かない私。
そのうえ声変わりに気付かず、あの頃好きだった歌で音程が取れない私。
でもかなり楽しく歌えましたよ!ぶっ続け2時間半くらいでしたが私は無事でした。
持ち歌確認しないとなー。ダ・カーポ関連の曲が多くて思わず感動。
友人もミルキィが好きだったということもあり一緒に盛り上がりました。ゲーム2曲把握せんと。

ゲーセンではニャル子さんTシャツが取れずに悶絶。あと私音ゲー向いてないことが発覚。
ここでの密室カラオケがきっかけで何かが目覚めカラオケへと飛び込み、楽しさを知りました。
本当に有意義な時間でした!友人よ、ありがとう!!!

<アニメ感想>
・あいうら

蟹アニメ!!OPがとにかく好きでした。蟹ってあんなに萌えキャラになるんですね。
内容もほのぼのしていたので終始安心して見れた......のかしら。ほのぼの系好きですよ!
原作にも手を伸ばしてみようかなと考え中。5分くらいのアニメは安定してますねー!
杉田さん、田村ゆかりさんと人気声優さんが出てきてたりと驚きました。1人1人のキャラが濃い!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

う、うわあああああああああああっっ!!
(椅子から転げ落ちる)

・・・・うらやましい

荒米さん>
コメントありがとうございます!
(椅子が爆発する)

いつか・・・一緒に・・・・行こう!!
「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR