2013年春アニメ、個人的オススメアニメは...

どうもこんにちは。中途半端に記事を書くと良くないと思い、記事を書きませんでした!
2013年春アニメの全てを見ていたわけではないですが、視聴した中でのトップは...

・百花繚乱 サムライブライド
1期は視聴していませんでしたが、(ノベル1巻は持ってます!)すんなりと入れました。
キャラ良し、歌良し、構成良し。多くキャラクターがいますが皆出番がほぼ均等に感じました!
(あくまで私の感覚ですが・・・!)個人的には兼続さんが好き。主人公もイケメンだし(・×・)
冒頭からメイド喫茶で飛ばしたら意外とシリアスが入ってきたり、敵...というよりライバルの
ポジションである武蔵がニコニコしながら十兵衛目当てでメイド喫茶通ったりと、
十兵衛が胤舜と仲良くなったりとライバルポジションと友情が芽生えるのが好きなんだ私。
ED「結局、偶然で候」もツボにはまる良曲。3期に期待したいなぁ

他の感想も書くと
・波打際のむろみさん
独特の世界観、絵柄と慣れるのに時間こそかかりましたが、慣れると面白い。
何気に声優さんが豪華だったりする..リュウグウノツカイの声が阪口さんだったとは....
12分くらいのアニメとあって、わりとささっと見れるのでそのあたりも良いかな~。
原作は絶好調連載中なので気になる私。

あとは「ゆゆ式」も残っていますが順次視聴予定。春、夏2クールの超電磁砲、進撃の巨人は
今期終了時に感想をまとめたいと思います!巨人は面白いですよー


プライベートなことですが、今日の夜から出かけてお墓参りで北海道へ。
帰宅は水曜昼ですが更新はそれ以降になりそうです。....がんばります!

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR