2013年秋アニメ...何を見ようか

まだ春アニメ見終わってないんだけどォ!!(挨拶)

「ポケットモンスター ジ・オリジン」はポケモン赤緑のアニメ化らしいです。
赤緑発売から時間も経っていますから、当時のプレイヤーに現在子供がいて、一緒に見る...
なんてこともありそうですね。ポケモンって本当に凄いです。...スペシャル番組でしたっけ

今時点での気になるアニメは(視聴するかしないかは別として)
・ポケットモンスター ジ・オリジン
・てさぐれ!部活もの
・熱風海陸ブシロード
・リトルバスターズ Refrain
・ミス・モノクローム
・WHITE ALBUM2
・世界でいちばん強くなりたい!
・京騒戯画


視聴アニメ選びにセンスのない詠さん。後から見ていなかったアニメが「面白かったよ!」
と話題になっていることがしばしば。今回だと「はたらく魔王さま!」がヒットしたとか。

リトルバスターズは1期が途中から受験と重なって、脱力感もあって途中から全然視聴できず。
製作側側も「1期だけじゃ足りないよ!」と熱意を見せていたので期待大。2期分を挟んだだけに
フィナーレが楽しみですね!ヒャッホゥ!


WHITE ALBUM2は、1期を見ていませんでしたが3年前にアニメやってるのは雑誌で知っていましたよ!さて、結構最近のゲームなのかな?

1998年 5月1日 PC版発売

!?
全く知りませんでした。丁度私が4歳児くらいの頃です。....うん(94年生まれ)
因みにアニメは2009年。丁度高校受験で発狂していた頃です。
水樹奈々さんが紅白で主題歌を歌っていたのは見てましたよ!
公式サイトを見ると、登場人物は大学生くらいの世代なのかしら。わぁい私と(多分)同い年くらい

1期は見ずに2期を見る荒業を今期2作品(ニャル子さん、サムライブライド)やってのけましたが
これは大丈夫かしら。うーん。知識がないと追いつけないかもしれないので予習必須。


ミス・モノクロームは「ガールフレンド(仮)」に登場しているという縁もあって気になります。
果たしてどのような内容になるのか...

他のアニメのチョイスは私の趣味です。

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR