25日は激戦でしたッ!!!(午後)

再会ッ!3人衆ッ!!
ミラさん 土伊八力丸さんと私。3人揃って会うのは久々。思わずテンションが上がります。
午前からテンション上げっぱなしの私はショート寸前でしたがなんとか頑張りました。
2人は私にとっての音楽の神とも言うべき2人。そんな神々とカラオケとは!キャー!(CV:ふなっしー)

まずは吉野家でそれぞれ好きなものを食べた後にカラオケに直行。
ミラさん八力丸さんと部屋に直行してまずはアフレコ。ちびまる子ちゃんを使ってアフレコでは

ミラさんのまるちゃん、丸尾くん、おじいちゃんが
ご本人登場レベル。特に「鼻血ブーでしょう!」がハマった!

毎週ちびまる子ちゃんを視聴せねばならないレベル。やべぇよ...やべぇよ...

続いては八力丸さんのたまちゃんがイケボすぎて私はもう(・×・)
あんなたまちゃんいたら私は毎週ちびまる子ちゃんを見ます。やべ(ry

私はアドリブしまくるという
ヴァンガードCMの櫂くんばりに高笑いやったりと全力少年でした。やったぜ。


さて、以下は3人の歌った曲たちだッ!


1めざせポケモンマスター  (詠、ミラさん、八力丸さん)
2ナマコソング   (詠、ミラさん)
3紅蓮の弓矢   (詠、八力丸さん)
4雨上がりのミライ  (詠、ミラさん)
5カービィステップ  (ミラさん)
6熱き星たちよ   (詠)
7ワールドイズマン   (ミラさん)
8タマシイレボリューション  (八力丸さん)
9ダ・カーポIII ~キミにささげる あいのマホウ~   (詠)
10プラチナ  (ミラさん)
11君と約束した優しいあの場所   (八力丸さん)
12Fragment ~The heat haze of summer~  (詠)
13マージナル  (ミラさん)
14メーデー   (八力丸さん)
15rebirth  (詠)
16からくりピエロ   (ミラさん)
17ギルド   (八力丸さん)
18正解はひとつ!じゃない !!  (詠、ミラさん)
19ハンマーソングと痛みの塔   (八力丸さん)
20W:Wonder tale   (ミラさん)
21永遠の願い   (詠)

~休憩 ここで私がアカペラでやりたい放題~
・君とランナウェイ
・ハロー大豆の歌 (ミラさん「壮絶な...色気!」担当)
・しりげやのテーマ

22Butter Fly   (ミラさん、八力丸さん)
23熱風海陸ブシロード  (詠)
24GONG  (ミラさん)
25宇宙飛行士への手紙  (八力丸さん)
26white season  (詠)
27サンドリオン  (ミラさん)
28恋はスリル、ショック、サスペンス  (八力丸さん)
29ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-c  (詠、ミラさん)
30everlasting  (八力丸さん)
31雪、無音、窓辺にて  (ミラさん)
32サクライロノキセツ  (詠)
33スターライトパレード  (八力丸さん)
34ミラクルペイント  (ミラさん)
35Sister,Friend,Lover  (詠、ミラさん)
36車輪の唄  (八力丸さん)
37しあわせウサギ  (詠、ミラさん)
38スケッチスイッチ  (ミラさん)
39Prime number~君と出会える日  (詠、ミラさん)
40嘆きの天使  (詠)
41flower  (ミラさん)
42短い夏  (八力丸さん)
43チェーリング  (詠)
44WAになって踊ろう  (詠、ミラさん、八力丸さん)


すごいざっくり趣味が明らかになってる気がするッ!楽しかったので何よりです!
てか、私の趣味が浮き彫りになってて歌いすぎな気がする。テンション高すぎィ!
所々にナマコソングを挟んだり、ハロー大豆の歌を歌いだしたりやりたい放題。
ハモりに挑戦したり合唱したりは本当に楽しかった!ありがとう!友人たちよっ!

また一緒に行きたいですねぇ。自身最長のカラオケ時間でしたが楽しくてよかった...
帰り道は3人でトコトコ。また集まれる日まで....皆大学生活頑張ろう!

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR