┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!

┌(^o^)┘アニメ楽しいです(挨拶)
琴浦さん、ダ・カーポⅢと消化して見ましたがどちらもかなりの良作です。
琴浦さんは普通に面白かったです。インパクトのある┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!も
想像以上の存在感を放っていました。モリ!..これからクライマックスですね。
歌も何気に充実していてすごいことになっていますね!CD出るんでしょうか。

ダ・カーポは佐々木未来さんが演じる姫乃が気になってますが皆いいですねー
過去のヒロインのシルエットが出てきたり音姉がちらっと、さくらが出てきたり..
作画もなかなかいいですよねー!乳揺れアニメと化したダ・カーポ!
OPは映像、歌共に中毒になりそうです。いや、もうなってます。CD買うってやばいっすか?
それにしてもダ・カーポ歴代ヒロインたちの家計図がえらいことになってますが
一体これからどうなることやら。Ⅳとか出たら...
あと水夏の舞台(2001年)から12年経ちますが、あれの続編を作ったりはしないんでしょうか。
ダ・カーポに関連人物が来るかなと思いきや音沙汰が無いなぁと。忘れられた夏もそうですが

かくしてここ3週間近くで昨年夏から貯まっていた(とはいえ昨夏~冬は本数が3つくらい)
アニメが消化完了して、全て追いつきました。引越しのタイミングを挟むと1話見逃さないか
不安ではあるのですが・・・!

OROCHI2はぼちぼち進めてます。いきなり絶望的な状態のストーリーだけに驚きです。
今までの無印、魔王再臨のあらすじが見られるのでいいですね。

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR