最近したお買い物(はぁと)

田中選手凄すぎるよォォ(挨拶)
楽天イーグルスの田中選手。開幕連勝記録、昨年度から跨いだ連勝記録と
とにかく凄すぎます。ここまでくるとどこまで連勝するのかが気になりますね。

今週火曜は友人と街へでかけました。その道中での様子と言いますと
NCM_0144.jpg
☆放課後リズムタイム☆
けいおん!のアーケードゲーム。ガンバライドが最後なので友人と遊んでいたときに
ネタで遊びました。ゆる~い音ゲー、かと思いきや曲がFULLなので時間がかかりますね~
遊んでたら結構な人が通りかかるのでは。カード3枚購入すると1枚がレアの澪。あとは
澪と紬のノーマルカードが1枚ずつ。ところで婆さん、2弾はまだかの?

NCM_0151.jpg
さらば、ガンバライド!!ありがとう我が相棒!!
仮面ライダーアギト トリニティフォーム!!

09年。中学受験ストレスの最中にあった私は逃避行動が酷かったです。その一環がガンバライド。
ひたすらお小遣いがなくなるまでガンバライド。あとは漫画とか漫画とかグッズとか。
周りが「レジェンドレア(最高レアリティ)出た!」と叫ぶ中、私が手に入れたのはトリニティのみ。
レジェンドレアながらスキルも、ステータスも最低クラス。外れレジェンドの代表格として
トリニティの名前が挙がり続けていました。どんなに回してもレジェンドは出ない。お金は無くなる。
....次にレジェンドレアを手に入れたのは2012年の元旦頃だったと思います。またその次は
2012年の夏頃。その頃には中古でレジェンドレアを買っていましたし、カードには困りません。
ですが、どんなに弱くても「最初に手に入れたレジェンドレア」であるこのトリニティの輝きには
敵わなかったなぁと思うばかりです。そして、愛着が沸いてずっとこのカードを使ってきました。
最後にCPUを撃破したシーンを激写。夢をありがとう!!

もうこんなにカードゲームやゲーセンのゲームにはハマることもないでしょうね。
次からは筐体を変えて仮面ライダーのゲームが出るらしいですがもはや興味もなく。
私はここで終わりのようです。でも本当に楽しかったなぁ。

CIMG4413.jpg
ヴァイスシュヴァルツのダ・カーポⅢ・アニメ版。経済的理由で箱は買えませんでしたが
そのうち買います。結果は普通でした。

CIMG4419.jpg
仙台といえば・・・そう。喜久屋書店様。豊富な品揃えと素晴らしい接客の店員さん。
漫画もCDもここで買います。そして安くなっていたフィギュアコーナーで音夢を購入。
なんと9000円→3000円という素晴らしい価格。3年前。可愛いけど高いなぁと思っていた
あの音夢が3年越しにゲットできました。やった!

CIMG4417.jpg
ジョジョ3部ッ!!!!!!!!!
ジョジョといえば3部を思い浮かべる方も多いのでは。....私は何部が好きだろう。
3部の登場人物で私好きなのは花京院くん。承太郎くんも格好いいけどね!


今日は母校の高校の文化祭に顔を出してきました。後輩一同、礼儀も正しいですし
一生懸命。凄いですね。私も頑張らないと。


【宣伝】
先日の様子を荒米さんが記事にしてくれました!!

私の知識不足で一概に音ゲー音ゲー言ってましたが詳しく書かれています。
お土産も気に入ってくれたようで何よりです。がんばれ、荒米さん!!
スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

「漫画・アニメの名言集」 電光掲示板 ver.詠
ドリームクラブ公式バナー
プロフィール

詠

Author:詠
【漫画】キン肉マン/ジョジョ/ゆるゆり【ゲーム】デレステ/モバマス/艦これ/GF(仮)/ポケモン/FE【カード】キンプロ/ヴァイス/FEサイファなど多く嗜んでいます。プロレス、プロ野球応援中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR